体験・講習会 全カテゴリー

【定員に達したため受付締切】第25回 コーディネーター資格講習会

定員に達したため、受付を締め切らせていただきました。

日時 2024年5月3日(金・祝)
受付開始 11時30分
講義 11時45分~12時45分
実技講習 13時30分~16時30分
会場 大和市市民交流拠点ポラリス (大和市中央林間一丁目3番1号)
持ち物 パドル、体育館履き、タオル、飲み物、筆記具(動きやすい服装)
参加費 7000円(日本ピックルボール協会 加盟団体役員の方は3500円)
定員 15名
講師 JPA認定インストラクター
申込締切 4月19日(金)定員に達した時点で締切になります。

みなさんのチームに初めて体験に来た方に、ピックルボールとはどんなスポーツか、どんなルールがあるのか、プレーについてはどんなことからどのような順番で教えると良いのかをお伝えします。前半は、座っての講義、後半は体育館で実際に身体を動かしながらの説明、最後は受講者同士が体験者役、教える役を交代で行います。

※ 参加費は、事前に口座振込となります。参加申込をお受けした後、お振込み先をお知らせしますので、期日までにお振込みください。
※ お問合せ先:japan.pickleball.association@gmail.com

参加ご希望の方は、上記問合せメールまでご連絡ください。
今回お受けできない場合は、次回開催時に優先的にご案内いたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

-体験・講習会, 全カテゴリー