お知らせ

2021 ピックルボール・ダブルス関東大会のお知らせ

先日お知らせしました8月28日(土)29日(日)に開催予定の「2021 ピックルボールダブルス 関東大会」の詳細です。
東京都への緊急事態宣言が延長となり、今後の感染状況によっては中止の可能性もありますが、開催ができることを祈って、準備は進めてまいります。
今回は、関東地域(一都六県に山梨県を加えた七都県)のチームで練習をしている方を参加対象としております。他の地域の皆様は大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。
お申込みは本日開始になっております。ペアではなく、おひとりおひとりでのお申込みになります。日本ピックルボール協会の加盟団体の方は、団体ごとに一括申込になりますので、個人ではなさらないでください。
なお、各種目の募集ペア数になりましたら、お申込みは締め切らせていただきますので、お早めにお申込みください。たくさんの方のお申込みをお待ちしております。
お申込みは下の申込フォームからお願い致します。
申込フォーム https://forms.gle/4YuzXz9Jqi88YZxk8

-お知らせ

© 2022 一般社団法人 日本ピックルボール協会