お知らせ

「2021 ピックルボール・ダブルス 関東大会」中止のお知らせ

 8月28日(土)29日(日)に茨城県つくば市で開催予定でした「2021 ピックルボール・ダブルス 関東大会」は、今回の新たな緊急事態宣言と延長を受け、誠に残念ですが、大会は中止といたします。
 会場予定の体育施設の利用条件の中にも「緊急事態宣言が出されている地域の方は利用できません。」とあり、今回参加してくださる予定の皆様の多くが、緊急事態宣が出されている地域にお住いというからも中止はやむを得ないとなりました。
 申込をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。日々コロナ感染予防に気を付けて練習をしていただいていることにも、合わせてお礼を申し上げます。又、当日ご協力いただく予定でした加盟団体の方々にも感謝を申し上げます。次回の大会でも是非ご協力をお願い申し上げます。
 尚、今回申込に際して送っていただいた個人情報は本日、全て責任を持って削除いたします。
 コロナが収束し、安心して大会が開催できる日が早く来る事を願っております。今後とも宜しくお願い致します。
日本ピックルボール協会
 会長 谷口陽子
 副会長 小川英一郎
 理事 (大会運営部マネージャー) 紙谷正人

-お知らせ

© 2022 一般社団法人 日本ピックルボール協会