パドルレンタル

⽇本ピックルボール協会では、練習会や体験会などでパドルやボールが必要な団体などへ初回無料、
次回以降は有料で貸し出しを⾏っております。
ご要望の際は、下記のフォームにてご連絡ください。


    貸し出しパドル&ボール 覚書

    第 1 条 (貸し出し商品)
    ・フランクリン スチールパドル(Franklin Challenger)
    ・フランクリン インドアボール(Franklin X26)
      在庫の都合により上記商品と変わる場合は、事前にその旨を伝える。

    第 2 条 (貸し出し料金)
    ・体験会や練習会など 1 日間もしくは一定期間(要相談)の初回の依頼は無料で貸し出す。
      発送の場合は、着払いで発送し返却の際は依頼先元払いとする。
    ・次回以降の貸し出しを希望の場合は、パドル 1 本 500 円(税別)、ボール 1 球 50 円(税別)で
     貸し出す。発送については、同じく着払いで発送し返却の際は依頼先元払いとする。

    第 3 条 (商品の破損)
    ・商品を破損させた場合は、商品代を支払うこととする。使用による消耗での破損(ボールの割れ)
    はその限りではない。

    第 4 条 (商品の紛失)
    ・商品を紛失した場合は、商品代を支払うこととする。発送時には追跡番号を記録し通知する。

    第 5 条 (補償)
    ・万が一、プレー中に貸し出したパドルやボールで怪我等が発生した場合には、一般社団法人日本
    ピックルボール協会は一切の責任を負わないものとする。又、パドル同士の接触などによる依頼者
    先のパドルの破損なども同じである。

    第 6 条 (禁止行為)
    ・第三者に譲り渡すこと。
    ・商品を加工及び改造すること。
    ・その他所有権を侵害する行為。

    第 7 条 (協議)
    ・本覚書に定めのない事項や疑義の生じた事項については、両当事者別途協議の上、決定する。


    郵便番号 (必須)

    都道府県 (必須)

    市区町村 (必須)

    それ以降の住所 (必須)

    © 2021 一般社団法人 日本ピックルボール協会